ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

I have a "ぺ〜〜ン"?

 

oh!!!!!

f:id:lumpish3x328:20161229182020j:image

"ちんちんぶらぶらシャウエッセン"

 

 

 

実家に帰る都合で 東京に旅立ちました

 

インドア派なので電車に乗るのに一苦労

切符ってどうやって買うんだよ…

 

にしても電車って乗るだけでワクワクですね

まぁ酔うので楽しくないですが

 

そんな中 ホームを全力で走る半袖半ズボンの少年が…!!

 

危ないよ! と お前それ寒くね!? が 同時に喉まで上がってきて そして どっちも言えず ただ見守ることしかできませんでした

 

元気だな〜〜 こんな寒いのに笑

けど危ないから走んなよ〜〜

 

f:id:lumpish3x328:20161229183918j:image

そんなこんなで新宿に 

 

途中 Twitterで呟いているであろう女の子が 「か れ し な う は ー と」と口を動かしながら呟いていました。 

 

隣にいるのは中年のおっさん…

 

俺まで悲しくなるからやめてくれ

 

f:id:lumpish3x328:20161229184119j:image

そんなこんなでお目当てのものゲット!

 

リトルシガーです

 

葉巻ってタバコと違って味がはっきりしてて美味しいんですよね〜〜 最近知ったんです

 

銘柄はまた今度

 

f:id:lumpish3x328:20161229184226j:image

ドヤ顔でマジックをし ギャラリーを沸かしてるマジシャンの後ろ姿をパシャり

 

タネが丸わかりだよ

 

新宿にはリトルシガーしか用がなかったので

滞在時間30分もせずに中野へ

 

新宿駅迷路じゃね?

どういう構造なんだよほんとに

 

f:id:lumpish3x328:20161229185020j:imagef:id:lumpish3x328:20161229185027j:image

そして中野 もちろんアニマルず

 

ハチクラも行きたかったけど定休日でした

タイミングクソじゃん??

 

f:id:lumpish3x328:20161229185230j:image

以前ここでピューターコーンを触らせていただきました。

 

それ以降頭から離れず 今日また見に来ようと思ったんですが…

 

f:id:lumpish3x328:20161229185108j:image

 

こちらの綺麗なヘビはアネリバニシングストライプです コーンスネークだよ!!

 

いやー 前こんな子いたっけ??

普通に一目惚れ なによりこのサイズよ

 

繁殖の即戦力じゃん??

 

ストライプが入ってることで模様の表現が簡易化され綺麗に消えたのですかね〜 

 

いや〜 なかなかクオリティの高いコーンスネークでした

 

f:id:lumpish3x328:20161229185527j:image

そしてこちらはファイア コーンスネークです

 

いやー 綺麗 この一言に限る 本当に

 

しかもこのサイズよ(2回目)

以下略

 

そんなこんなでアニマルずに3時間近く滞在してました笑

 

ボールパイソンのブリーダーさんとお話ができ ブリーダーとしての目標がはっきりしてきました

 

経験のある方のお話を聞くとモチベーションが上がりますね

 

またアニマルずはレオパに力を入れてます

f:id:lumpish3x328:20161229185741j:image

めっちゃ綺麗じゃね??

 

モルフ名忘れるド低脳ですどうも。

 

ブラッド系のなんだっけ

ハイタンよりワンランク上のやつ!!

 

こちら 真面目に血筋を絶やすことなく繁殖してくれる方には 特別価格で〜〜 とおっしゃってました

 

僕はレオパに手を出すつもりはないけどね〜〜

けど少し迷いましたね笑

 

だいぶ長い上に オチのない記事になっちゃいましたが良いお年を〜〜🤘

 

そりでは!🤘