ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

巫女のバイトしてる奴は大体ブス

 

七福神も真顔やで

 

 

 

ども

 

先日 UNI◯LOからトンデモナイ荷物が届きました

 

f:id:lumpish3x328:20170107203341j:image

(財布と映るその荷物…財布そろそろ変えたい)

 

中身はなんなのか…!!

 

f:id:lumpish3x328:20170107203425j:image

 

テッテケテーン! 僕が描いたライデン(トッケイヤモリ)がプリントされたシャツ!!

 

こちら白黒と2色で注文しました🤘

 

なかなかいい感じじゃ〜〜ん

 

自画自賛だけど 可愛いし!

 

ふっふふ〜 さっそく着てみるか〜

 

 

f:id:lumpish3x328:20170107203608j:image

 

…!?

 

テデドン!!

 

f:id:lumpish3x328:20170107203636j:image

 

こいつがゴズィルァ か…

 

f:id:lumpish3x328:20170107203721j:image

 

いや〜〜 まぁ 一周回ってオシャレなんじゃないかな? 作ったの僕だけどさ

 

かずおさんにもプレゼントしなきゃね

 

 

とまぁ UNIQLOでデザインしたシャツを購入した訳ですが 

 

こちら一着約五千円

 

たけぇよ!!!!

 

低価格ブランドのシャツと同じぐらいの値段じゃねぇか ミシカとかそこら辺の…

 

いやーほんと 買うか正直迷いましたけど

 

ロゴマークが P-REPなので 宣伝も兼ねて

BOはこれを着て参戦しようと思います🤘

 

それではみなさん

 

ばいなら〜〜