ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

Twitterに写真を載せると知らない奴から炎上の香りがすると引用リツイートで教えてくれるようになった

 

お前がその炎上の引き金になってるんだよ!!!!

 

 

 

お久しぶりです。(昨日ぶり)

 

前々の記事で僕は活き餌しか使わないとか一丁前に書いてますが

 

f:id:lumpish3x328:20170715204017j:image

 

バリバリ冷凍使ってます

 

あの時の僕はバカだったのかな

 

とまぁ、生体数が爆発的に増えたので活き餌じゃ回らないからなんですけどね

 

f:id:lumpish3x328:20170715204229j:image

 

この様にボールパイソンにハマっちまったんです。

 

写真だけでも8匹

 

うーん、増えすぎだ

 

ですがこの写真に写ってる3匹の子はすでに亡き者となってしまってます

 

洗礼という奴ですね、萎えちんちん

 

f:id:lumpish3x328:20170715204406j:image

 

死なせてしまった子達の原因はハッキリしているのでそれを教訓に今生きてる子達を頑張って大きくしようとおもいます

 

f:id:lumpish3x328:20170715204509j:image

 

気持ち程度のKOHさんを載せて…✨