ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

K○H「あの女の子、生理だよ。一枚挟んだ歩き方してるからさ」

 

僕(…一生この人について行こう…)

 

 

 

どうも

 

最近ブログのネタが豊富すぎて腐ってきてます

 

腐臭がひどい奴から書いていきますね( ✌︎'ω')✌︎

 

我が家の同居人紹介

 

f:id:lumpish3x328:20170716222500j:image

 

こいつの名前はピコ太郎

 

パプアンパイソンの♂です

 

3m70cm(目視)

 

デカすぎる&臭すぎる&頭悪すぎる

 

というトリプルコンボのクソ野郎です

 

それだけです。

 

 

最近ボール熱がすごくてですね〜〜

 

色々モルフや遺伝について勉強してるんですが

 

ボールパイソンには 致死遺伝や、繁殖能力が全くないモルフなどがあるらしく

 

ますますボールの世界に魅了されました

 

とりあえずデザートの♂が欲しい

 

f:id:lumpish3x328:20170716222854j:image

 

まぁまずはうちの子たちを大きくしてからだね