ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

バラエティ番組で爬虫類が粗悪な扱いを受けてるのを見てかわいそうだと騒ぐ奴ら、アフリカでは今もなお1分間に60秒奪われているという事実に目を向けて欲しい

要は時間の無駄って話

 

f:id:lumpish3x328:20170812005517j:image

 

羽が欠損してる蝶々

 

ま、こういう場面に遭遇すれば可哀想だと思いますけど

 

普段から目に止まるわけではないですしね

 

石ころみてーなもんなんですよ

 

知らぬが仏 知ったところで…

 

 

 

f:id:lumpish3x328:20170812005744j:image

 

オパールダイアモンドピン📌

 

人気のBELコンっす✌︎('ω')✌︎

 

写真だと真っ白なのですが

 

f:id:lumpish3x328:20170812005828j:image

 

かなーーーーり薄いですが

 

模様っぽい感じになってたり なってなかったり

 

不思議な子でとてもお気に入りです

※wing21産

 

f:id:lumpish3x328:20170812005930j:image

 

僕がボールパイソンの飼育を始めるきっかけになったのも

 

このBELコンと呼ばれるモルフでした

 

その子もwing21産 すげーなーKOHさんは

 

あの個体と出会うまではボールパイソンなんか

 

ブラウンアウトしたりホワイトアウトしたりで

 

特別目に止まるようなモルフなんかいねーだろと

 

完全に食わず嫌いだったのですが

 

あの日受けた衝撃をもう一度味わいたくて

 

 

僕も早くすごいのかましたいぜ