ペヤングinストロングゼロ

爬虫類と過ごしながら日々感じたこと、過去に思っていた事などを綴るブログ

相手のイジりがしつこくてうんざりしてたら「なんだよ、ノリ悪いなぁ〜」とか言う奴

 

お前の乗らせ方が下手くそなんだろが

 

大根になって擦り下ろされちまえ

 

 

 

いやぁ、人の顔色を伺いながら生きる事に

 

怠さを感じているまいかるですきゃぴ☆ミ

 

なーんで僕が他人の機嫌を気にしなきゃいけねーんだ

 

そもそも自分の機嫌は

 

自分でしかなおせないと思ってます

 

まぁそれが難しいんですけども…

 

いま自分の機嫌と相談中って時に限って

 

おちょくってくる奴も僕は苦手で

 

こいつ空気読めないのかな…とか

 

まぁ用は自分勝手なんです、僕

 

 

 

自分勝手さで引けを取らないのがコイツf:id:lumpish3x328:20180326193335j:image

 

マラヤンブラッドパイソン

   チェリーボム(T + albino)♂

 

綺麗ですよね〜 うーん ほんとに綺麗

 

ってかチェリーボムって時点で可愛さしかない

 

世のチェリーボーイはまず惹かれること間違いなし

 

人間に例えると黒髪ぱっつん姫カット清楚系女子

 

やー もう僕のタイプですね

 

ほんっっとタイプで好きなんですが

 

コイツには上記のメンヘラみたいな欠点があります

 

なんとコイツ

f:id:lumpish3x328:20180326193538j:image

 

餌を食べるのがめちゃくちゃ下手くそなんです

 

気に入ったところに噛み付かないとすぐ餌を離します

 

正に童貞が好きそうな女の子の特徴です

 

男(餌)には食い付くが気に入らないとすぐ離す

 

メンヘラかオメーは

 

この後5回ほど餌を持ち上げてアタックさせ続けました

 

f:id:lumpish3x328:20180326193753j:image

 

なんとか飲んでくれました…ふぅ

 

このように

 

もし一度意中の子に振られても

 

アタックの仕方を変えてみると食ってくれるかもしれません

 

世のチェリーボーイたちよ 諦めるな!

 

f:id:lumpish3x328:20180326193904j:image

 

こいつは腹からでも食うのでたぶんヤリマン

 

じゃあの〜(◜௰◝)